退去日の前までに借りたレンタル用品を写真取って弊社のメールに送ってください。
お部屋に置いたままご退室いただけます。
返送方法は次のステップです。
1.レンタル用品を写真を撮る
レンタル用品を写真を撮る
レンタル商品お届け時のダンボールや緩衝材を再利用
弊社へメールを送る
「レンタル商品返却用ダンボール」購入について
「レンタル商品返却用ダンボール」とお申し付けください。商品お届け時に使用したダンボールのサイズをお調べし、請求書をお送りいたします。ご入金確認後、ダンボールをお部屋にお届けいたします。
※送り状のご用意は不要です。(商品お届け時、着払い伝票を同封しております)
※「ご依頼主」の欄にはご入居いただいた物件の住所をご記入ください。
2.レンタル商品および付属品をダンボールに入れて、梱包する。
商品を入れたダンボールをガムテープ等でしっかりと閉じてください。(ガムテープはお客様ご自身でご用意ください) ※付属品の入れ忘れや私物が含まれていないか等の確認もお願いいたします。
3.返送する。
商品を入れたダンボールをガムテープ等でしっかりと閉じてください。(ガムテープはお客様ご自身でご用意ください) ※付属品の入れ忘れや私物が含まれていないか等の確認もお願いいたします。
返送方法1
セブンイレブンかファミリーマートへお持ち込み
返送方法2
お客様ご自身で「ヤマト運輸」に集荷依頼(携帯で電話集荷依頼:0570-200-000)
または、こちらをご確認ください。
※ヤマト運輸の集荷時間は午前中は8〜13時になり時間指定も出来ないため、お急ぎのお客さまはコンビニで返送される事をオススメいたします。
よくある質問
A:かかりません。 お届け時に着払い伝票を同封しています。返送先も記入していますので、レンタル商品をダンボールに入れて送り状を貼るだけです。
A:お届け時のダンボールと緩衝材をそのままご利用ください。お届け時のダンボールを廃棄してしまった場合は、適当なダンボールをご自身でご用意いただくか、弊社の「レンタル商品返却用ダンボール」をお求めください。また、故障や破損を防ぐため、ビニール袋や紙袋での返送は原則としてお止めください。レンタル商品の破損等があった場合、別途料金を請求させていただくことがございます。
A:退去日当日までにお手元から離れればOKです。退去日=必着日ではありません。鍵をお貸出ししていた場合、鍵は「レンタル商品返却用ダンボール」に入れずに別々でお送りください。ご退去後3日経っても弊社指定倉庫へ返送されない場合、ご連絡させていただきます。
着払いでお送りいただいて構いません。 2枚目の送り状をお客様ご自身でご用意いただき、指定の住所をご記入ください。
A:弊社の自社便で回収いたします。その際出張料の◯◯◯円をご請求させていただきます。お手数ですが、弊社(03-5759-5974)までご連絡くださいますようお願いいたします。また、ご返送いただけず、お部屋に商品が置いたままの場合も、同様に出張料を頂戴いたします。
A:弊社サイト内で「搬入設置料」と書かれた商品は、お部屋に置いたままで構いません。 また、「搬入設置料」と「宅配便」の商品を一緒にお申込みいただいたお客様も、お部屋に置いたままで構いません。
A:セブンイレブン、ファミリーマートから返送できます。
A:ご入居いただいた物件の住所をご記入ください。
東京都目黒区目黒1丁目24番4号サンライトビル2階 〒153-0063
ワールドポテンシャル株式会社
TEL 03 5759 5974