新型コロナウイルス感染症への当施設の取り組みについて

弊社では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、退室時に全客室をアルコール消毒や充分な換気など平常時とは異なる特別な清掃の実施や、エントランスに消毒液を設置し施設をご利用されるお客さまへのご案内などの対策をさせていただいております。

新型コロナウイルス感染対策として、お客さまの安全、安心と従業員の健康を第一に考え 弊社マンスリーマンション では以下の対応を行っております。お客さまにおかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

施設の取り組み

〇清掃時に窓を開けての充分な換気
〇退去清掃消毒後、72時間以上次の入居者の受け入れをしない
〇非対面での契約手続き
〇過去14日以内に感染拡大している地域や国への訪問歴のあるお客さまには一定期間室内に留まる等協力のお願い
〇室内清掃については、十分な換気と清掃、ドアノブ、便座等の消毒
〇部屋に消毒液の設置
〇お客様へのアルコール消毒のお願い

パブリックスペース

お客さまを感染症から守るため、「エタノール系」または「次亜塩素酸系」の除菌剤を使用し、手指がよく触れる以下の場所を重点除菌清掃を行っています。ドアノブ、各スイッチ類(照明・エレベーター・エアコン・トイレ)、テレビリモコン、テーブル、イス、ソファー、メニュー、クッション、便座、洗面台蛇口など

従業員に対する取り組み

〇出社時、検温の実施
〇手洗い、うがい、咳エチケットの励行、換気、従業員のマスク着用の義務化
〇発熱や咳などの症状等体調不良時の出勤停止と医療機関受診の指示
〇海外出張の見合わせ、国内出張、研修、会議の制限を行い「密閉、密集、密接」を作らない指導
〇バックスペースでのドアの開放、換気、消毒液の設置

お客様へのお願い

〇ご入居中に体調がすぐれないと感じられた場合は従業員へお申し出ください。
〇ご入居時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
〇マンション共用部でのマスク着用のご協力をお願いいたします。
〇チェックイン端末の操作前後に手指の消毒の徹底をお願いいたします。
○エレベーター内の人数制限を実施しています。グループごとのご利用にご協力ください。

発熱、咳の症状、悪寒、倦怠感、臭覚異常などの症状がある場合。
上記項目に該当があった際は、他のお客様への感染が拡大しない為に、ご予約をお断りさせていただきます。

以上、大変ご不便をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。