始めてご利用のお客様へ

短期賃貸について

ご利用の流れ

お部屋のお問い合わせ

フリーダイヤルにお電話、もしくは無料相談フォームからお名前・メールアドレスなどの必要項目をご入力ください。
まずは簡単なことでもお気軽にご連絡ください。

空室の確認

ご利用予定日にお部屋があるかどうか確認して、専門の担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

お申込み

専用フォームまたはお電話にてご利用予定日のお申し込みをしていただきます。

審査

本人確認できる物(身分証明証書コピー、法人の場合は法人登記簿謄本等)をご用意いただきメールにてご送付いただきます。
(外国人の場合はパスポートのコピー等)審査結果によりご入居をお断りする事があります。審査内容については回答できない事をご了承ください。

契約

定期借家契約を締結していただきます。
担当よりご契約書をお送りいたしますので、必要事項の記入・サインをしてください。

入居~鍵の引き渡し

チェックインのご案内方法は事前にご予約の方は7日前から2日前にご予約の方は前日までご登録のご連絡先にご案内いたします。

退去

チェックアウトの際には備え付けのチェックアウトマニュアルを確認してご返却をしてください。またご不明点があれば弊社までご一報ください。