始めてご利用のお客様へ

短期賃貸について

ご利用の流れ

お部屋のお問い合わせ

フリーダイヤルにお電話、もしくは無料相談フォームからお名前・メールアドレスなどの必要項目をご入力ください。
まずは簡単なことでもお気軽にご連絡ください。

空室の確認

ご利用予定日にお部屋があるかどうか確認して、専門の担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

お申込み

専用フォームまたはお電話にてご利用予定日のお申し込みをしていただきます。

審査

本人確認できる物(身分証明証書コピー、法人の場合は法人登記簿謄本等)をご用意いただきメールにてご送付いただきます。
(外国人の場合はパスポートのコピー等)審査結果によりご入居をお断りする事があります。審査内容については回答できない事をご了承ください。

契約

定期借家契約を締結していただきます。
担当よりご契約書をお送りいたしますので、必要事項の記入・サインをしてください。

入居~鍵の引き渡し

チェックインのご案内方法は事前にご予約の方は7日前から2日前にご予約の方は前日までご登録のご連絡先にご案内いたします。

退去

チェックアウトの際には備え付けのチェックアウトマニュアルを確認してご返却をしてください。またご不明点があれば弊社までご一報ください。

プライバシー設定

お客様が当社のウェブサイトを訪問される際、ブラウザを通じて特定のサービスからの情報を、通常はクッキーの形で保存することがあります。ここでは、プライバシーに関する設定を変更することができます。なお、クッキーの種類によっては、クッキーをブロックすることで、当社ウェブサイトでのご利用や、当社が提供するサービスに影響を与える場合があります。

Click to enable/disable Google Analytics tracking code.
Click to enable/disable Google Fonts.
Click to enable/disable Google Maps.
Click to enable/disable video embeds.
当社のウェブサイトは、主にサードパーティのサービスからクッキーを使用しています。プライバシー設定の定義および/またはクッキーの使用に同意してください。